人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ三宅島09モーターサイクルフェスティバル

24、25日で行われる予定だったこのイベント、今日は悪天候のために中止になって
しまいました。
昨日は時に横殴りになる大雨と強風のなか、何とか敢行・・・
せっかく参加してくれたのだから・・・、でもライダーさんたちが気の毒という状況でした。
チャレンジ三宅島09モーターサイクルフェスティバル_c0204385_10404681.jpg
女性ライダーのかたも目立ちました。
ステージ上でご挨拶しているのは、主催・三宅島スポーツ振興会築穴辰雄理事長。


雨中のオープニングパレードとなりましたが、皆さん元気に出発しました。

チャレンジ三宅島09モーターサイクルフェスティバル_c0204385_10442445.jpg
チャレンジ三宅島09モーターサイクルフェスティバル_c0204385_10445063.jpg
松崎しげるさんがTVのお仕事で来島されてました。画面でお見かけするのと変わりなく、
気さくそうな方です。

夜のグランドパーティーは郷土芸能やライダー紹介、商品付きの三宅島クイズなど盛りだくさんの予定でしたが、短縮ということになりました。
色々準備してきた方たちにも、残念なことになってしまいました。

最後は、感動の「セカハン」ライブでした!
あまりの荒天に2曲だけでしたが、元気をいただきました!いつも三宅島のために有難うございます~。雨と涙で、顔がグチョグチョでした~。
チャレンジ三宅島09モーターサイクルフェスティバル_c0204385_10451251.jpg

今日は、定期船さるびあ丸も、定刻よりも2時間ほど早く伊ヶ谷港を出発します。
せめて、船が欠航しなくて良かったです。皆さん、また来てくださいね。

人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています
         応援クリックを宜しくお願いします   
by yurari7 | 2009-10-25 11:13 | イベント

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31