人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまで島になかった・・・

昨年12月、やっと念願がかなって「misaki+cafe」のディナーに行きました。
昨年7月14日に、坪田地区の海沿いにオープンしたカフェレストランです。

見る、撮る、食べるを忙しく繰り返し・・・我ながら可笑しくなりました。
本格的な味、色、形。

ピザ・・・好きですね~。
これまで島になかった・・・_c0204385_21322146.jpg

ワカサギのエスカベージュ、だったかな。
こんなんなっちゃったけれど(笑)、芸術品のようでした。
これまで島になかった・・・_c0204385_21355554.jpg

牡蠣のグラタン、火が燃えてるの分かりますか?!
素敵な演出!
これまで島になかった・・・_c0204385_2145572.jpg

タンシチュー!
これまで島になかった・・・_c0204385_21462685.jpg

デ、
これまで島になかった・・・_c0204385_21495970.jpg

デザート・・・!
これまで島になかった・・・_c0204385_21504038.jpg

あ~美味しかった。
こうして考えてみると、シェフの仕事って芸術ですね。

これまで三宅島になかったカフェレストラン、misaki+cafeへ行ってみてください~。
Uターンの若きシェフと奥さんを、心から歓迎。
頑張ってほしいです。^^@


人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています
         応援クリックを宜しくお願いします


   
by yurari7 | 2013-01-11 22:09 | 生活

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31