人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンデューロレースの様子も ^^

このイベントは、2000年の雄山噴火後の三宅島復興の足掛かりになればと、前都知事の石原慎太郎さんが提唱したイベントです。
なので、石原さんもこのイベントで来島したことがあります。

出場選手たちが、ジャリジャリの溶岩原を走ったり、
エンデューロレースの様子も ^^_c0204385_19413194.jpg

草原の間を疾走します。
草の間には岩や石がゴロゴロしてます、たぶん。^^:
エンデューロレースの様子も ^^_c0204385_19442915.jpg
エンデューロレースの様子も ^^_c0204385_19474667.jpg
それにしても、風の強い冷たい日でした。
そのためか、観客数が少なかったのが寂しかったですね。

ライダーのみなさん、応援の皆さん、関係者の方々、お疲れ様でした。


        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

エンデューロレースの様子も ^^_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2014-11-15 22:49 | イベント

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31