人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の春メニュー ^^

春めいてくると、食卓にも彩りを・・・という思いが強くなりますね。

サラダです。
ある日の春メニュー ^^_c0204385_22451733.jpg
ミニトマトは、三宅島で早々と収穫されたものデス。
もちろん(笑)我が家のものではありませんよ。
卵が丸ごとなのは、茹で方に失敗し柔らかすぎたため。^^:


「マグロ」のソテーです。
魚のおかずはヘルシーですし、ご飯がおいしいです。
ある日の春メニュー ^^_c0204385_22463248.jpg
        
少し前まで、寒いから味噌汁とかシチューを作ろうなどと言う日が多かったですが、今日あたり、さっぱりしたものが食べたい陽気になりました。

パソコンが、サクサクで嬉しいです。



ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

ある日の春メニュー ^^_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2015-04-18 13:09 |

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31