人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな風景です

花と食の話題がついつい多くなりますが、花と海が交ざりあう風景が好きです。
青とオレンジが、素敵でしょう?!
好きな風景です_c0204385_22042530.jpg

丁度よいタイミング・・・ではありませんでしたが、青とオレンジが美しくハッとさせられます。
好きな風景です_c0204385_22073831.jpg
「ハマカンゾウ」は年々、確実に増えていっています。
こんな環境で、よくぞ・・・と褒めてあげたいですよ。^^


向こうに見えるのは「神津島」です。
好きな風景です_c0204385_22085845.jpg

「ハマゴウ」も、よい差し色になってます。   
好きな風景です_c0204385_22102521.jpg


祭写真の整理に時間がかかり過ぎ(笑)、花写真のUPが遅れてしまいましたが、20日に「伊豆岬」にて撮りました。

花と海に大いに癒されましたし、この日は初めて、海に入りました。^^
今年は何回、泳げるかしら~。


     
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

好きな風景です_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2015-07-22 22:16 | 植物

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31