人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サギと夕空

今日は午後から休みで、島のところどころに行きました。^^
GWには三宅島の住民も、普段は行かない場所に足を向けたり、ドライブしたりということも多いです。

三宅高校の野球場で、「アマサギ」に出合いました。
サギと夕空_c0204385_19214471.jpg

私が一番目にするのはダイサギが多いので、ちょっと珍しかったです。
高校の校庭の真ん中を悠然と歩く姿は、まるでダンスを踊っているようでしたよ。
サギと夕空_c0204385_19233590.jpg
サギと夕空_c0204385_19240513.jpg


そして、真ん丸な夕陽を見ながら「伊豆岬」へ・・・。
の割に、いまひとつな今日の夕空でした。^^:
サギと夕空_c0204385_19265899.jpg
サギと夕空_c0204385_19261122.jpg
(笑)
でも、空も海も山も見ていて気持ちがいいですよ。
いろんな顔をしています。



        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

サギと夕空_c0204385_23185589.png
サギと夕空_00000010_14273082.png

by yurari7 | 2016-05-02 22:51 | ほかの風景

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31