人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また次の春へ

本は好きですが、最近は読む速度も量も下降気味。^^:
でも、好きな作家さんの作品はたいてい読みますし、時にはタイトルに惹かれて買ったりもします。

今から読もうと思っている作品です。
完全にタイトルで、決めました。
また次の春へ_c0204385_00213890.jpg
かわいそうな感じのものは苦手なので避けることもありますが(笑)、これはどうしても読みたいと思いました。
重松さんは名前の感じではもう少し年齢が上かと思ってましたが(失礼・・・)、案外お若いのですね。

最近は作家さんも積極的にテレビに出演するなど、露出も多くなりました。
時代を感じますね~。^^:
以前は名前も本名ではないことが多く、顔も年齢も分からず・・・なかには男性か女性かもわからないような方もいたような気がします。
それに、若い方が頑張ってますね。
作家=ご年配の男性という、偏った考えはいつの間にかなくなりましたね。

四の五のと言ってないで、読め。
そうですね。^^




        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

また次の春へ_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2016-06-04 20:20 | 生活

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31