人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜散歩

先月横浜に出かけたときのことを、書こうと思います。
すがすがしいという言葉がぴったりな、秋晴れの一日でした。^^
まあ、大人の遠足のような感じで、船に乗るということもあってかワクワクしました。
船は乗り慣れているほうなのに、なぜか・・・。(笑)

ワクワク。
横浜散歩_c0204385_14193021.jpg

いろーんな船があちこちに航行していて、船好きには、たまらない風景ですよ。
(私がそうだというわけでは、ありません・・・)
横浜散歩_c0204385_14130264.jpg

極めつけは、こちら。
飛鳥Ⅱ
横浜散歩_c0204385_14165554.jpg
ラッキーでした。


こちらは停船、氷川丸。
横浜散歩_c0204385_14140915.jpg

何だかんだ、海、空、船の日常と同じパターンの「横浜散歩」になりました。
でも、都会の雰囲気を味わい、島ではちょっと食べられない食事やスイーツも堪能しました。





        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

横浜散歩_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2016-11-02 19:10 | いろいろ

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31