人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池百合子都知事、来島

いろんなことがあった三宅島ですが、その一番は何といっても「オリンピック・パラリンピックフラッグツアー」です。
今話題の人、小池百合子知事と安藤美姫が来島。
そりゃあ、盛り上がります!
都知事に会いたい人、美姫ちゃんを見てみたい人と、それぞれです。^^

小池知事は聡明な方ですね。
美姫ちゃんは、テレビよりも綺麗でした。

それから「エンデューロレース」が雄山で開かれ、これはバイクレースなのですが、島民の観戦者は今一つ少ないような感じがしました。
でも、参加者たちからは、なかなか魅力的なイベントのようです。

小池知事は開会式にも登壇され、スターターも務めたんですよ。
小池百合子都知事、来島_c0204385_22443521.jpg
かなりユーモアのある方ということも分かりました。


今日は、暖かく良い一日でした。
「三七山」から見た「ひょうたん山」です。
小池百合子都知事、来島_c0204385_22314677.jpg
「エンデューロ」の日は荒れた天候になることのほうが多いのですが、良いコンディション・・・レースに出た方々はむしろ暑ったかもしれませんね。



        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

小池百合子都知事、来島_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2016-11-12 22:46 | いろいろ

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31