人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日 (くらし部門)

新年もあっという間に1週間です。^^:
大抵の方がバタバタと年末年始を過ごしたのでは・・・我が家でも、何となく気ぜわしい7日間でした。

今年も何てことない毎日が続くかもしれませんが、そんな中でも新しい何かを模索していけたらいいなと考えています。
人間いくつになってもやり直しがきくというのは、ある程度きれいごとだと思っているので(笑)、やり直しよりも新しいことを始めるほうが楽しいだろうし、『一日一善』『一年1チャレンジ』なんてどうかしら~と思います。^^

一日一善は、誰にでもできますしね!
私は今から、夫がひっくり返して放置してあるバケツを片付けます!
これで今日の一善は、お仕舞です。(笑)


最後に・・・2009年9月から始めたブログ、たくさんの方が覗いてくれています。
とてもとても嬉しいです。
ほんとうに、ありがとうございます。
島を一住民目線で表し、島のことを知ってもらえたら。
そして自分の密やかな楽しみのために書いています。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。



        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

7日 (くらし部門)_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2017-01-07 10:00 | ごあいさつ

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31