人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の予感

外に出ると風が冷たいものの、ん?今日は暖かいなと思う日が多くなりました。
野鳥のさえずりが盛んになってきたのも、理由の一つです。^^

アカコッコにコジュケイ。
メジロはもちろん、オーストンヤマガラ、シジュウカラなどが元気に飛び回っています。

今朝は食器を洗っていて、庭先に「シジュウカラ」が遊ぶ姿が見えたので、あわててスポンジをカメラに持ち替えてシャッターを切りました。(笑)

「シジュウカラ」発見!
春の予感_c0204385_23130124.jpg
この中に虫でもいる様子です。
春の予感_c0204385_23133510.jpg
なんとも愛らしい姿です。
春の予感_c0204385_23141080.jpg

やがて木に乗り移り・・・忙しく動き回っていました。
春の予感_c0204385_23150638.jpg
春の予感_c0204385_23154727.jpg
春よ、来い!



        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

春の予感_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2017-02-15 23:17 | 生活

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31