人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くから

遠く広い風景は、眺めていて気持ちのいいものです。
いつまでも見ていたくなりますが、都道沿いなどですと少し落ち着かないときもあります。^^:

伊ケ谷から見た「伊豆岬」です。
そうです、少し見えている白いのが灯台の上部です。
遠くから_c0204385_17014956.jpg
すぐそこのようでありながら、意外に遠く感じられます。

同じ場所から見た「新島」です。
天候が良くても、このように風景がぼんやりと霞んでいることが多いデス。
遠くから_c0204385_17053710.jpg
気象の(大気?)関係と思われますが、まったく(笑)詳しくないために迂闊なことは言えません・・・。

「大野原島」です。
通称「三本岳」で、釣り場として人気が高いです。
遠くから_c0204385_17002451.jpg



6月も7月も忙しく、今年は「富賀大祭」もあるので8月も忙しく・・・どこかで何かを切らなければ、まとまった休暇は来ないと思われます。(笑)
それは人生も同じようなもので、今だ!と感じることがあります。
これまで正面から向き合ってきたことに背を向けたり、バッサリ切らなければならないときもあると思います。
今です!(笑)





        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

遠くから_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2017-05-24 17:27 | ほかの風景

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31