人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴の人、発見

今日は少し高い場所から海を眺める機会があり、「伊ケ谷」の海をパチリ。
とても暑く、夏真っ盛りのような日で、海水浴を楽しむ親子連れのかたがいました。^^
海水浴の人、発見_c0204385_18432587.jpg
この光景を見ているだけで、夏への期待が膨らみます。^^

海はご覧の通り凪。

堤防の先では釣りも楽しめますし、なんといっても大海原を見ているのはそれだけでも気持ちがいいデス。
ただし・・・暑い!

右上の隅のほうに小さく「伊豆岬」も見えています。
三宅島、夏本番まで、もうひといきです。



        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

海水浴の人、発見_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2017-07-06 18:47 | ほかの風景

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31