人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWS大会

今日は阿古地区の「錆が浜」で、OWS大会がありました。
OWS=オープンウオータースイミングです。^^

こんな空の下!!!!!
OWS大会_c0204385_20522162.jpg

島内外の皆さんが泳ぎを競いました。
とても暑い日でした。
選手の皆さん、スタッフさん、観客の皆さん・・・お疲れ様でした。
OWS大会_c0204385_20485412.jpg

応援の方も盛り上がってました~。
青いTシャツは、スタッフの方々です。
OWS大会_c0204385_20505200.jpg

蛇足ですが、庭に置いてある水鉢にここ数日、アカコッコがやってきます。
羽音が聞こえて気づくのですが、今日はついに撮影に成功!と思いきやカーテン越しのためボンヤリ写真になってしまいました。
残念・・・。



        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

OWS大会_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2017-07-22 20:53 | イベント

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31