人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空からの眺め

三宅島は観光地なので
都会の方から見たら
私たちが
夏休みで上京するというのは
少し面白いと感じるかもしれませんね。^^

でも、上京するのは
楽しみなのです。^^
もちろん
疲れるから苦手という方もいます。

船と飛行機という手段がありますが
この夏は調布まで、ひとっ飛び
35分ほどです。

例によって、翼。(笑)
でも邪魔とはいってられません、大切です。

空からの眺め_c0204385_12151103.jpg



船に乗れば、島を見る。
飛行機に搭乗しても
島を眺めます。
飽きずに眺めます。(笑)

空からの眺め_c0204385_12160108.jpg


着いてからの行動を考えてるうちに
着きます。

空からの眺め_c0204385_12165450.jpg
上京してすることは
たいてい決まっていて
会いたい人に会う。
欲しかった買い物をする。
食べたかったものを、食べる。
用事を済ませる。

です。

空からの眺め_c0204385_12181874.jpg


時間はいくらあっても、足りません。
あ、たまには旅行もします。^^


夏が来て
島の夏を楽しみ
夏休みで、都会を楽しみ(笑)

秋の訪れとともに
日常が戻ってきました。
仕事もがんばります!

また、少しずつでも
前に進もうとしています。




        

ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

空からの眺め_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2017-09-08 22:14 | ほかの風景

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31