人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迂回路にて

先程お話したとおり、「伊豆岬」からの迂回路に入ったところで、こんな鳥と出くわしました。^^
きっとすぐに逃げてしまう・・・と、あわててフロントガラス越しにパチリ!
迂回路にて_c0204385_20333067.jpg
スズメサイズの小さな鳥で、尾をふりふりさせてdancing!
迂回路にて_c0204385_20355684.jpg
 「チドリ」?!と思いましたが、クチバシが長いのです。
となると、「シギ」の幼鳥?!

う~ん・・・。
迂回路にて_c0204385_20364957.jpg
とにかく、かわいらしく。
逃げもせず。
ただコンデジしかなくて、暗がりで目を凝らしましたが(笑)焦点がなかなか合いませんでした。



        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

迂回路にて_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2017-09-17 20:41 | ほかの風景

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31