人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿古の海

昨日は、阿古・錆が浜あたりの写真を撮りました。 
よく晴れ、気持ちのいい天候でしたよ。
(と、過去記事で、ごめんないさい)
阿古の海_c0204385_16323377.jpg

面白い雲が出ていました。^^
また、雲・・・。(笑)
阿古の海_c0204385_16345603.jpg

島と船です。
島は「神津島」。
阿古の海_c0204385_16370414.jpg
阿古の海_c0204385_16391016.jpg


「三本岳」。
阿古の海_c0204385_16395633.jpg


そして、沖にでてゆく定期船「橘丸」です。
阿古の海_c0204385_16404952.jpg


一転、今日は曇り空の一日でした。
午前中、少し雨も降りました。
今日は時間もあったし、衣替えを・・・家の中ではまだ半袖ですが、今日は外に出るには長袖じゃないと寒いです。

暖かな三宅島も、そんな季節になりました。



       
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

阿古の海_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2017-10-01 16:44 |

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31