人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚が食べたい・・・

先日、年の頃が同じ(笑)友人と、魚が食べたいよね~という話になりました。
天候が悪くなり、海況が悪くなると、定置網漁ができなく?なる関係で、お店にも魚が並ばなくなるというわけです。
島の生活は天候と、直結!

少し前に食べたお刺身を、UPさせていただきます。
「カンパチ」「カツオ」のコンビでした。
お魚が食べたい・・・_c0204385_12473059.jpg
わたしはカンパチが好き、家族はカツオが好きというわけで・・・このような日は一列ずつ箸が伸びます。(笑)
海が落ち着くといいですね~。



        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

お魚が食べたい・・・_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2017-10-14 18:33 |

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31