人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後から、お休み

午後からお休みで、あれこれやっているうちに夕方近くなりました。^^:
家の中の整理整頓というのは、キリがありません。
食品庫の整理をしましたが、島暮らしの場合、ある程度の食品ストックが重要になります。
そんなこんなで、思うようには片付きません。

さて、昨夜の食卓から。
「アカイカ」と「ピーマン」の塩炒めです。
素朴な一品になりました。
午後から、お休み_c0204385_15171244.jpg


再登場、先日作り置きしておいた「くさや」×「明日葉」のハルマキです。
三宅島色が濃く(笑)クセになるおかず。
午後から、お休み_c0204385_15212237.jpg


最近(というか、今更かもしれませんが)身の回りで、断捨離という言葉を聞きます。
断捨離してる友人が多い?!
わたしも続こうか・・・。



キッチングッズ売り場に行くといろんなものがあり、試してみたくなりますが、これはその一つ。
バスケットいらず!
今のところ、快適です。
午後から、お休み_c0204385_15225887.jpg

では、これからタンスの引き出しを数段、チェック!
断捨離は不要な衣類からが、早道のような気がします。





        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

午後から、お休み_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2017-10-20 15:27 | いろいろ

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31