人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雄山秋景色

今日は、雄山をメイン会場にして、バイクのイベントがありました。
毎年恒例の「weride miyakejima」バイクレースです。
雄山秋景色_c0204385_18154164.jpg

レースは見ているとなかなか面白いですが、この秋景色も楽しみの一つです。^^
雄山秋景色_c0204385_15105981.jpg
ものすごい風が吹いていて、ススキは風でなびいています。(笑)
向こうに見えるのは「雄山」山頂ということになります。
まっちゃっちゃで、秋深しを実感させられますね。

2000年の噴火前は、このあたりに牧場があったんですよ。
今はなくなってしまいました・・・とても残念です。
雄山秋景色_c0204385_15101760.jpg

肝心なこと・・・選手の皆さん、応援のかたがた、イベント関係者の皆さん、お疲れさまでした。^^


来週は「産業祭」があります。
こちらは老若男女が楽しめるイベントなので、きっと賑うことでしょう。
お天気になるのを祈るばかりです。





        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

雄山秋景色_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2017-11-11 17:39 |

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31