人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと

今日はお休みなので、好きな音楽を聴きながらパソコンを開いています。
音楽を・・・は珍しいです。
基本的には音のない、静かな状態が好きなのです。

三宅島はまた怪しげな天候です。(笑)
ただ風が南なのか・・・暖かいです。
島にいると風向きだとか低気圧だとか、そんなことが若干気になるようになります。
昨夜済ませた洗濯物が良い具合に風に吹かれ、そろそろ乾きそうです。
雨になる前に取り込まなければ!
晴耕雨読・・・午後からは、読書かテレビかというところ。
ただ田舎は、急にどなたかが訪ねてきてくれることがあります。(笑)

このあと仕事のメールを一件送り、キッチンを整え、洗濯物を取り込み、すると珈琲の一杯も飲みたくなり・・・。^^

このところ考え事が多く、少々ばてています。
選択肢が多いとか、考える材料を持ち合わせているのは、もしかしたら恵まれていることなのかもしれませんが、渦中にいるときにはそれが分からないものです。
よ~し、週末にはリフレッシュするよ。


blogに長文はどうかなと思いながら、今日は書いてしまいました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
文章を書くのが好きです、単純に。


        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

のんびりと_c0204385_23185589.png




第2回プラチナブロガーコンテスト



by yurari7 | 2018-01-17 10:04 | いろいろ

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31