人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオシマザクラ

今日は「オオシマザクラ」の写真も撮りました。
もうすでに、満開。
とても美しいです。^^
オオシマザクラ_c0204385_18570929.jpg

かなり大きな木だったことと、風で花が大きく揺れて画像は今一つかもしれませんが、桜というのは不思議と気持ちを春へ・・・いざなってくれるように感じます。


東日本大震災から7年という今日、被災された皆さんは各地に散らばり、いまなおどのように暮らしてらっしゃるか・・・お見舞いを申し上げるとともに、お亡くなりになられた方々のご冥福をこころからお祈りもうしあげます。
木々の眩しいほどの青さ、はらはらと散る花びらに涙が浮かんできてしまったこともありましたが、三宅島も雄山噴火から18年です。




ランキングに参加しています
よろしくお願いします




ほっとフォトコンテスト





by yurari7 | 2018-03-11 19:12 | 植物

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31