人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの船体

電車やら飛行機も旅情を感じてワクワクしますが、船というのもなかなか。^^
ぼちぼちハイシーズンに突入しますし、東京・竹芝桟橋には多くの人で賑わうようになります。

ある日の東海汽船の「さるびあ丸」。
大島方面に行く便です。
白い船体が、船と言えば船らしい。
久しぶりの船体_c0204385_16204757.jpg


そして我が(笑)「橘丸」。
まだ新しいので綺麗で心地よいです。
久しぶりの船体_c0204385_16220173.jpg
黄色い船体は最初は少し違和感がありましたが、慣れてしまうと愛着もわいてくるというものです。
船には船の良さがあります。
皆さん、是非どうぞ~。

今日も雷がありましたね。
あまりに凄くて驚きます・・・被害がないといいです。




ランキングに参加しています
よろしくお願いします

by yurari7 | 2019-03-17 16:27 | ほかの風景

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31