人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色とりどりに囲まれて

GWは少しばかり過去のもとなり、そろそろ落ち着いてもいいころなのに、客布団さえ干せていない状況が続いています。
もちろん仕事もあるし、やらなければいけないことがたくさんあり、焦ります。(笑)
色とりどりに囲まれて_c0204385_09570153.jpg

そんな時は花を見ます。
色とりどりに囲まれて_c0204385_11193411.jpg

ゼラニュームは色んな色がありますね。
色とりどりに囲まれて_c0204385_11131181.jpg

早く本来のペースに戻したいと思いつつ、所用で上京が挟まるということになります。(笑)
色とりどりに囲まれて_c0204385_11061193.jpg
ロベリアは小花ですが庭の大きなポイントになってます。
よく見ると、少し色も違います。
色とりどりに囲まれて_c0204385_11164112.jpg


最近、近所のチビちゃんに体力が付きママだけでは大変で、私の出番も増え続けています。^^
嬉しい悲鳴・・・・!かつ、今一番の癒しかな。
色とりどりに囲まれて_c0204385_09550247.jpg


もう一つの癒しは庭の花。
色とりどりに囲まれて_c0204385_11275341.jpg
季節になると咲いてくれる多年草を中心に育てています。


今日は楽しみにしてた薔薇が咲きました。
色とりどりに囲まれて_c0204385_11094965.jpg
嬉しい嬉しい瞬間です。


今年はクレマチスを裏庭から表に移しました。
よく見えます。^^
色とりどりに囲まれて_c0204385_11120994.jpg

同じように花好きなお嫁さんが買ってくれたクリスマスローズ。
育ててみたかったのです。
色とりどりに囲まれて_c0204385_11303329.jpg
頑張ります!

色とりどりに囲まれて_c0204385_11110882.jpg

で、こんな忙しい有様なのに、旅したい!願望大なのです。
候補地は長野、新潟、九州。
色とりどりに囲まれて_c0204385_11315039.jpg
全部今年中に実現したいのです。^^
やはり旅は一番の癒し&現実逃避。(笑)
色とりどりに囲まれて_c0204385_11330025.jpg

今日は時間があったので花をたくさんUPしました。
午後からは暑い日に備えて半分衣替えです。








ランキングに参加しています
よろしくお願いします

by yurari7 | 2019-05-14 11:36 | 生活

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31