人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろだね

それなりの時間を生きてきて
色々分かって
生きているつもりでも
人生にはまだ色んなことがあり
未知の世界がある

良くも悪くも?
まだ、新しいことが
待っているのだということ


人生は短いようで長い?!
まだまだ、これからなのかもしれない^^

いろいろだね_c0204385_17542365.jpg
exciteさんの父の日企画
父との思い出
父が亡くなり、もうだいぶ経つ
人のいい
融通が利かない
おとなしい人だった

父が晩年に差し掛かったころ
父は幸せだったんだろうかと
繰り返し考えたことがあった
でも、少しの間同居し
一緒に過ごせたことを想うと…

静かに笑う父の顔だけが
浮かんでくる
その頃のことが
短くも、鮮烈な父との思い出






ランキングに参加しています
よろしくお願いします
父の日企画!お父さんとの思い出を語ろう!


ブログテーマ:父の日企画!お父さんとの思い出を語ろう!
by yurari7 | 2019-06-10 19:39 | いろいろ

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31