人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツガーデン

と聞けば、ちょっとトロピカルな、例えば「ロコモコ」が出てきそうな店の名前ですが、
阿古にある、中華中心の食事処です。 ^^@

ココナッツガーデン_c0204385_17534331.jpg
のぼりが立ってなければ、お洒落な南国の家のような感じです。


ココナッツガーデン_c0204385_17493312.jpg
店内は、豊富なメニューとボリュームのためか、男性が圧倒的に多く、力仕事をしてそうな作業服の方たちも見かけます。
三宅村役場が近いので、職員の方も来ます。
これは、ある日の「もやしそば」


ココナッツガーデン_c0204385_17495634.jpg
こっちは「五目そば」
そば・・・という名前がいい。 ^^@


メニューは中華屋さんっぽい。 ^^


ココナッツガーデン_c0204385_17515854.jpg





夏の様子です。
入り口に咲いてるハイビスカスが、いい雰囲気を出してます。

ココナッツガーデン_c0204385_1749799.jpg
お店の人も元気が良くて、いい感じですよ。                         

今日も、西風が強く吹きまくり、とても寒かったです。
定期船、朝の下り便は欠航、上り便も港内状況も悪かったようで、14時の早出でした。

人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています 
         応援クリックを宜しくお願いします
by yurari7 | 2010-12-15 20:33 | 生活

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31