人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土方海岸~ちょっと面白かった・・・

すでに日付が変わってしまいましたので、昨日ですが。
阿古・土方海岸です。
暖かな日で、例によって海が綺麗でした。

土方海岸~ちょっと面白かった・・・_c0204385_0521165.jpg


と、視線の先に人影が!
岩陰から急にだったので、少し驚いてしまいました。

土方海岸~ちょっと面白かった・・・_c0204385_0531398.jpg


ウミネコが賑やかに、気持ち良さそうに羽を広げてました。

土方海岸~ちょっと面白かった・・・_c0204385_0534283.jpg
土方海岸~ちょっと面白かった・・・_c0204385_0543386.jpg


さらにボンヤリ眺めていると、いつの間にか女性の影。
ご夫婦だったんですね。^^

土方海岸~ちょっと面白かった・・・_c0204385_055061.jpg

さあ、起きられなくなりそうなので、おやすみなさい。



人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています
         応援クリックを宜しくお願いします   



時間が経ってから自分の記事を読み直すことがあり、今日の話は一体どこが「面白かった」なのかと疑わしかったので、解説したくなりました。(笑)
ずっと男性が見えていた岩陰に、最後の方で突然、女性が現れたのです。
同じ場所にウミネコも飛んでいましたし、男性→ウミネコ→男性→ウミネコ・・・そして女性が姿を見せた面白風景でした。
by yurari7 | 2013-03-13 01:01 |

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31