人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三宅島と、有名人

ジメッとした天候が続いていますね。^^:
こんなときはブログの設定を変えてみたり、いつもと違う感じにしようか・・・なんて考えてみたりします。
なので、私のブログもいつもと違う感じの話題で・・・。

三宅島にもポツポツと有名人が来島しますが、2年ほど前に金メダリストの谷本歩さんがいらした時の写真があるのでUPします。
強く、優しく、たくましくという言葉がありますが、まさにその通り!
キュートで魅力のある女性でした。

三宅島と、有名人_c0204385_18412445.jpg

メダルを二つ持参してくれて、子どもたちの掌に夢を・・・!
何かの力になってくれるといいなと祈りました。

三宅島と、有名人_c0204385_1841477.jpg

嵐の大野君が釣りに来ているという話も聞こえてきますが、ホントの話らしく(笑)、わたしも一度だけお見かけしました。
すぐそこにいて少しビックリしましたが、テレビのまんまの気の良さそうな青年でした。
島はシャイな方が多いし、どなたが来ても人対人という構図になるようで、ワッと取り囲まれるといったこともなく平和な感じです。

最近では、上田藍
「わんこの島」出演者
五木ひろし
三宅一生
白井貴子
グレイ
KinKi Kidsの片方
村田兆治
西本聖
野口健
青木りゅうじ
郷ひろみ
二谷友里恵
小泉今日子
江戸家猫八
江戸家小猫
柳生博
岩城晃一
松坂しげる
ロッテにいた黒木

ざっと思いつくのは、ご覧の方々ですが、ダイビング関係、釣り関係、クライミング関係、ジャケット撮影などで、来島者は他にもたくさんいると思います。
あの人も来たよね~と、ご存じの方、教えてください。




人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています
         応援クリックを宜しくお願いします   
by yurari7 | 2013-06-21 23:21 | いろいろ

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31