人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・島嶼会館リポート

本格的オープンを三日後に控えた、「島嶼会館」です。
中の様子を、一部お届けします。

新・島嶼会館リポート_c0204385_17295165.jpg
新しくなった「島嶼会館」の外観です。
なんだか、懐かしい感じがします。
今までよりも竹芝港寄り、アクセスは殆ど変わりなしデス。

島民と切っても切り離せない、待望の宿泊施設です。
早く泊まってみたいですね~。

新・島嶼会館リポート_c0204385_17305022.jpg
細長~い建物で、入るとそれが分かります。^^
ちなみに、トイレは男女が別になっていて、障害者の方用のものもありました。

新・島嶼会館リポート_c0204385_17323815.jpg
フロントです。

新・島嶼会館リポート_c0204385_1733058.jpg
エレベーターです。
もちろん、階段もあります。^^:
6階の島民休憩コーナーが、もの凄く気になりましたが・・・次回、覗いてきたいと思います。

新・島嶼会館リポート_c0204385_17331416.jpg
交流スペースのようです。
パソコンがあります!
良い雰囲気の空間が、ほどよく広がっていました。

新・島嶼会館リポート_c0204385_17332640.jpg
レストランです。
メニューとかも気になりますね~。



人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています
         応援クリックを宜しくお願いします




   
by yurari7 | 2013-10-29 17:45 | 生活

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31