人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑の実、みっけ

実を付けた桑の木を、見つけました。
この前、花が咲いていたのに~と思いましたが(笑)、場所により少しづつ生長も違うというもの・・・。 
桑の実、みっけ_c0204385_19034935.jpg

何だか、可愛らしい。^^

桑の実は下側に付くので、上から見るとご覧のとおりです。
桑の実、みっけ_c0204385_19065020.jpg

なので、下から・・・そう桑の木の真下に入って見上げると、良い感じになります。(笑)
木の真下に入り、見上げるのは妙に気持ちが良くて、森林浴という言葉が頭をよぎります。
桑の実、みっけ_c0204385_19080813.jpg

同じ木の下でも、少し時間がずれると全く違う感じが楽しめます。
島の春に、森林浴・・・お勧めです!
桑の実、みっけ_c0204385_19091436.jpg
もれなく、鳥のさえずりや風の音、ついてきます。^^@


       
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

桑の実、みっけ_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2015-04-24 19:12 | 植物

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31