人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別な存在^^

人は誰でも、特別な存在というのがあると思います。
最初に思い浮かぶのは当然のように・・・家族。

そして少し前から「富士山」も、それに加わりました。
ある年の夏、登ってみたら「富士山」への思いが何倍にもなったんです。^^

先日、飛行機で上京した折り、眺めた風景です。
特別な存在^^_c0204385_01160321.jpg
少しも目を離さずに、見入ってしまいました。
富士の山もさることながら、雲海の美しいこと・・・。

船旅には船旅の、空の旅には空の良さが、それぞれありますね~。

そういえば島外の友人たちとの会話で、島に行くなら・・・の話になりましたが、「そりゃあ船でしょ」とのこと。
旅への思いが伝わり、こちらも嬉しくなりました。


        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

特別な存在^^_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2015-11-29 01:24 | ほかの風景

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31