人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん

なんだか暫く、ぱっとしない天候が続きそうです。

最近はネット環境が今一つで、ブログのお仲間にもご心配をかけてしまいました。
最近・・・と言えば、ちょっとしたことをきっかけに手作りの面白さを知りました。
元来、家の中にいるよりも庭に出るとか、外をうろうろするほうが好きです。

でも、そんな私でも手作りの良さを発見。^^
これから真冬に向け、インドアな生活にならざるを得ませんので、この発見は好都合です。

庭で「西洋アジサイ」の咲き終わりが、こんな風になっています。
これはこれで、ドライフラワーのような魅力があります。
う~ん_c0204385_16020755.jpg

        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

う~ん_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2015-12-10 23:23 | いろいろ

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31