人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライも素敵です

夏に美しい「タマアジサイ」ですが、この時期にはドライフラワーになっています。
雨風にさらされながら自然にできたものですが、なかなか良いです。^^
ドライも素敵です_c0204385_10533176.jpg

春も感じますね~新芽も見えます。
でも実際、まだまだ寒いですけどね~。
ドライも素敵です_c0204385_10575258.jpg

そして、一見汚れているふうな葉も、写真に撮ればそれなり。(笑)
ドライも素敵です_c0204385_10572940.jpg


春を感じるといえば、「明日葉」の美味しそうな新芽も多く目に入るようになりました。
今夜は少し、天ぷらにしようと思っています。
ドライも素敵です_c0204385_10595510.jpg
立春も過ぎました・・・。
暖かな日差しが、待ち遠しい。



  
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

ドライも素敵です_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2016-02-08 17:44 | 植物

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31