人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑の生長

「桑の実」は皆さんご存知だと思いますが、その途中の様子を知っていますか?
案外知らないと耳に挟んだので、UPしてみることにしました。

今「桑」の木は、こんな感じです。
面白い形ですよね~。
花が終わりつつある状態です。
桑の生長_c0204385_14171474.jpg

こちらは4月の初めです。
開花中。
桑の生長_c0204385_14300769.jpg
桑の生長_c0204385_14282841.jpg

そして、これが芽が出たばかりの状態です。
3月中旬ですから、ちょうど1か月前ですね。
桑の生長_c0204385_14414828.jpg

赤く熟すのが楽しみですね。
これからも写真をとおして、「桑」の様子を楽しもうと思います。^^



        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

桑の生長_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2016-04-18 17:48 | 植物

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31