人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と、海苔弁

三宅島は海があるので、夏は当然お勧めの季節ですが、5月もとても良いですよ。^^
海や空が気持ちよく、空を眺めたくなりますよ!
なんてことない空かな~とも思いましたが、シャシャシャッとイタズラ書きのようで面白いと感じました。
空と、海苔弁_c0204385_17533946.jpg

5月4日撮影



天気がいいと活動的になり、すると食欲もわき、食べ物がおいしいという健康的な巡り合わせになります。(笑)
ここで、阿古の「土屋食品」の海苔弁当のご紹介です。

空と、海苔弁_c0204385_17555962.jpg
このお弁当は、知る人ぞ知る!です。
とても美味しいデス。
小食の女性には少し多く、男性に少し足りないかもしれず。
土屋食品では、お惣菜もいろいろありますから、がっちり食べたい男性は∔αで買うといいかもしれません。



        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

空と、海苔弁_c0204385_23185589.png
空と、海苔弁_00000010_14273082.png

by yurari7 | 2016-05-13 18:52 | いろいろ

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31