人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海汽船橘丸、特1等

梅雨が明けるか明けないか、台風がどうのと夏を感じさせる話題が多くなりました。
三宅島にお越しの際は船便と航空便がありますが、どちらも夏はそれなりの熾烈な席確保合戦があります。(笑)

そこで今日は、東海汽船の橘丸「特1等」席のご紹介です。
入って一瞬、麻雀部屋か?!と思いきや、このソファのようなものがベッドにも早変わりします。
東海汽船橘丸、特1等_c0204385_14050408.jpg
テーブルに丸い穴が4つあるのが分かるでしょうか…船が揺れても飲み物が倒れないようになってます。
グッドアイデアですね~。


部屋のような感じになっていて、テレビも大きいデス。^^
東海汽船橘丸、特1等_c0204385_14003961.jpg

部屋は、カードキー。
4人部屋なので、利用人数分のカードを渡されます。
東海汽船橘丸、特1等_c0204385_14040699.jpg
洗面所、トイレ、シャワーもあるので、部屋の外に出なくても大丈夫です。

特1等室の和室タイプは、家族連れに良さそうです。
お値段も、いいデス。^^:



        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

東海汽船橘丸、特1等_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2016-07-05 18:23 | 生活

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31