人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の夜 

マリンスコーレ21フェスティバルが昨日、今日と開催中です。
毎年恒例の、イベントです。

昨夜は、花火大会もありました。
夏の夜 _c0204385_14290561.jpg


最後に、大きな大きな一尺玉、打ち上げられました! 
かなり豪華な花火大会です。
都会などですと場所取りやら、人混みやらで大変ですが、このイベントでは皆それぞれ好みの場所で花火を眺められます。
しかも、満点の星というオマケ付きです。^^

素晴らしい夜になりました。

夏の夜に 花火星空 笑顔咲く(ゆらり)


今夜も各地区の郷土芸能や、くじびき抽選会が楽しめますよ。
是非、会場へ・・・。




       
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

夏の夜 _c0204385_23185589.png
夏の夜 _00000010_1257561.png

by yurari7 | 2016-07-31 14:37 | イベント

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31