人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり海だわ~と思う青

今日は、久しぶりに「海」の風景もUPさせていただきます。
そこいらじゅう海なのに、なかなかカメラを持って海へ・・・とはいきません。^^:
やっぱり海だわ~と思う青_c0204385_15072089.jpg
島の北部のほうの海です。
「新島」「利島」が見えています。
写真には写っていませんが、新島の左横にはうっすらと「式根島」も見えているんですよ。
凪ですね~。^^
やっぱり海だわ~と思う青_c0204385_15095043.jpg
白と青と水色だけ・・・そんな風景も魅力的です。

やっぱり海だわ~と思う青_c0204385_15120830.jpg
ここからの風景も素敵ですね。
正面にあるのが「神津島」です。
ここは「湯の浜漁港」と言います。
やっぱり海だわ~と思う青_c0204385_15131409.jpg
やっぱり海だわ~と思う青_c0204385_15145185.jpg

また大きな台風が近づいているため、船を丘に上げている方が多いようです。
やっぱり海だわ~と思う青_c0204385_15165736.jpg
やっぱり海だわ~と思う青_c0204385_15160560.jpg
        やっぱり海だわ~と思う青_00000010_1257561.png




ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

やっぱり海だわ~と思う青_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2016-08-26 21:07 |

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31