人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚3選

いつも力説している通り(笑)魚が新鮮ですが、先月UPしそびれた美味しい魚たちを見てもらおうと思います。
まず「カンパチ」。
これはもう、最高です。
魚3選_c0204385_11025253.jpg

それから「シマアジ」。
魚3選_c0204385_11030074.jpg

そして「ムロアジ」です。
こちらは決して高級魚というわけではありませんが、鮮度が落ちやすいので貴重な魚です。
魚3選_c0204385_11024078.jpg

そして、こちらは食べられませんが(笑)「ナンヨウツバメウオ」?ですね。
魚3選_c0204385_11030578.jpg
ひらひらと海中を泳ぎ、パッと見るとゴミのようです。
見れば見るほど健気な感じがしてきます。


昨日は、自分の気持ちを人に理解してもらえない場面に遭遇しました。
かなり久しぶりに。
ボルテージは人によって違い、それがひいては島のためと信じている自分との溝を感じました。
ま、そんなこともあるのだな~ということですね。


今日は休みです!
午後からカメラ片手に、出かけよう!としています。^^@




        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

魚3選_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2016-11-16 11:22 |

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31