人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百合の花 (くらし部門)

ずいぶん久しぶりの更新になります。
私がblogを書いていると知っている家族は、今のところ僅かなのですが(笑)その家族もどうしたんだろうと思い始めているかもしれません・・・。^^

毎日天候が悪く海は荒れ、なんだかよい材料が見つかりませんでした。
それはまあ言い訳で、毎日何かしらあるものですよね。

部屋の中に飾った百合が次々に花開く様を見て、ようやくカメラを取り出しました。
三宅島の「百合」です。
百合の花 (くらし部門)_c0204385_18253606.jpg


今のカメラはお利口で、いろんな機能が付いていますね。
あまり複雑なものは使いませんが、1枚撮ると数種類のカットになる、この機能。

同じカットが、ご覧の通り。
百合の花 (くらし部門)_c0204385_18254209.jpg
百合の花 (くらし部門)_c0204385_18254642.jpg
これがいいかは別として、面白いですね。^^



新しい年になっても、身の周りで色んなことがありました。
人生には、ほんとうに色々なことがあるんですね。

その時できる精一杯をやる・・・って、噴火や避難のころ随分人から聞きました。
本当に、そうなんですねっ。




第一回プラチナブロガーコンテスト
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

百合の花 (くらし部門)_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2017-01-20 18:39 | 植物

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31