人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう最終日

先日もお話した通り、GW〇日目などという具合に更新していこうと思いきや、まったく上手くいかず最終日になりました。(笑)
バラエティーに富んだゲストを迎えてバタバタの毎日ながら、賑やかに楽しく過ごさせてもらいました。^^

そして最終日の今日、午後からあちこち行ってみました。
まずは「カジイチゴ」狩り~。
地元でキイチゴとか野イチゴと呼ばれています。
とうとう最終日_c0204385_22014864.jpg
とうとう最終日_c0204385_21572515.jpg


そして島の南東部にある「長太郎池」近く、海は荒れていましたが「御蔵島」が近くに見えます。
とうとう最終日_c0204385_21591781.jpg
このあたり、夏には海水浴客や水遊びの子どもたちで賑わいますよ。

明日からまた、再スタートの感がありますね。
春から初夏の三宅島風景を楽しみつつ、乗り切ろうと思います。
そうしたら、夏がすぐそこに!



        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

とうとう最終日_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2017-05-07 22:05 | 生活

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31