人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずぼらサラダ

数日前、丸ごと「ドラゴンフルーツ」をUPさせていただき、その後・・・が無かったことに気付いたため数日前の食卓です。(笑)

二つ割にすると、こんな感じです。
ずぼらサラダ_c0204385_19533009.jpg

皮の色とはうって変わり、予想もできない中身ですよね?!

フルーツと名前が付きますが、サラダにするというのをよく聞きます。^^
時短のずぼらサラダも、ご覧のとおり。
ずぼらサラダ_c0204385_17164130.jpg
やはり、お魚が美味しい今日この頃です。
ずぼらサラダ_c0204385_17185554.jpg


今日は午前中は晴れ、午後になって急に雲が厚くなり、今はけっこうな雨が降っています。
冷たい冷たい雨です。^^:





        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

ずぼらサラダ_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2017-11-27 17:20 |

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31