人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい眺望!

今日は素晴らしい眺望が・・・!
空気が澄む冬だからこその、風景ですね。

最初に「富士山」です。
雲がちょっと邪魔をしていますが、綺麗です。^^
素晴らしい眺望!_c0204385_17433381.jpg

利島。
わずかに頭が見えているのは「伊豆岬灯台」です。
素晴らしい眺望!_c0204385_17410585.jpg



「三本岳」。
無人島です。

素晴らしい眺望!_c0204385_17414108.jpg


少し引いた1枚ですが、右が「利島」。
左は「新島」です。
雲も何とも言えず、ホッコリします。
が、風があるので、しばらく立っていると震えてしまいます。
素晴らしい眺望!_c0204385_17423245.jpg



今日は「大島」まで、くっきりです!
雪が積もっています。

素晴らしい眺望!_c0204385_17450093.jpg


いつも比較的よく見える「神津島」と「新島」。
手を振ったら分かる?!ほど。(笑)
素晴らしい眺望!_c0204385_17493468.jpg
素晴らしい眺望!_c0204385_17500760.jpg

「式根島」は見えないこともありますが、今日はご覧の通り。
素晴らしい眺望!_c0204385_17511960.jpg

美しい島々でした。^^



        
ランキングに参加しています
応援、宜しくお願いします ♪

素晴らしい眺望!_c0204385_23185589.png

by yurari7 | 2018-02-08 17:52 | ほかの風景

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31