人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオシマザクラ

明日から天候は下り坂……を意識しながらの1日になりました。(笑)
でもだいぶ過ごしやすくなり、少し体を動かすと汗ばむほどでした。

「オオシマザクラ」の優しい色が素敵です。
オオシマザクラ_c0204385_17475473.jpg

明日からの雨でどうなっちゃうのだろう~と思い、カメラにおさめました。
白色~薄いピンクへと優しい色合いです。
桜ってじつは、とても良い香りがします。
手折って飾りたいところですが、『桜折るばか、梅折らぬばか』というくだりが邪魔をして(笑)思い止まっています。




ランキングに参加しています
よろしくお願いします

by yurari7 | 2018-03-19 17:45 | 植物

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31