人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWが終わります

GWが終わってゆきます。
色々なことで忙しく、通常の生活のほうがむしろ余裕があるかもとさえ感じます。^^:

連日の送り迎えに明け暮れた方も多いのでは・・・?
わたしたちも行きました。

これは4日の上り便。
「三池港」発、竹芝行きです。
GWが終わります_c0204385_21030513.jpg

GWが終わります_c0204385_20571501.jpg
お出迎えとお見送りは、島のビッグイベントです。^^


その日の夕方、神着地区にある「カメ公園」に行き「亀」を見ました。
じつは時々覗くのですが、見たのは初めてでした~!
小型でしたが、たくさんいましたよ。
GWが終わります_c0204385_21041618.jpg

GW後半は風が強かった三宅島。
2日夜から3日あたり少し荒れましたが、観光としてはまずまずの日よりでした。
海は、もうひとつでした。

大型連休だったにもかかわらず、案外写真を撮ってないことに気づき、今日はたくさん写真を撮りました。
なかなか良いショットもあるのですが、今夜はエネルギー不足のため、この辺で・・・。
明日から又、がんばりましょう。



ランキングに参加しています
よろしくお願いします

by yurari7 | 2018-05-06 21:09 | 生活

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31