人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの煮魚

天候は下り坂・・・朝からひどい天気の三宅島です。^^:
まあ、こんな日もあるということで、家の中の片づけやら洗濯やら。
と、こうしてパソコンに向かっています。

金曜日、久しぶりの「キンメダイ」でしたがUPし忘れていました。
丁寧に調理すると、やはり美味しい仕上がりになります。
時間がないことと簡単に済ませたいという2つの理由から、いつもはたいてい、時短料理になることが多いのです。(笑)

久しぶりの煮魚_c0204385_10520544.jpg
テーブル上をたびたびUPするのに、角度などなど上手く撮れないことが多いです。

このほうがいいかな。
久しぶりの煮魚_c0204385_10451274.jpg




今朝ベランダを見ると、成っているはずの「パッションフルーツ」が見当たらず、こりゃカラスにでもやられたか・・・と思ったら落下してました。
昨日今日と風があるので、そのためかと思います。
久しぶりの煮魚_c0204385_10391669.jpg
これでは何かに利用するにも、思い当たりませんね~。^^:
想像しただけで、耳の後ろがキンとなります。




「くらし部門」に応募します

ランキングに参加しています
よろしくお願いします

by yurari7 | 2018-12-02 10:55 |

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31