人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違いが分かりません

昨年久しぶりに「キヌサヤ」を育て、そこそこの収穫。
すっかり気分を良くして(笑)、今年は「スナップエンドウ」の種もまいてみました。

「スナップエンドウ」の花です。
違いが分かりません_c0204385_17182731.jpg
違いが分かりません_c0204385_17142266.jpg


「キヌサヤ」の花です。^^
違いが分かりません_c0204385_17221796.jpg
違いが分かりません_c0204385_17273999.jpg
まったく違いは分かりません。(笑)
実になってからのお楽しみです。

そして!何故か紅葉した我が家の庭木です。
違いが分かりません_c0204385_17302075.jpg
こんなのは初めてですし、もう一本はまったく色づいてません。
不思議不思議・・・。


気が付けば、明日は土曜日。
一週間がものすごく早いですね~。
いつもとさして変わらないのに、師走のせいでしょうか・・・。




「くらし部門」に応募します

ランキングに参加しています
よろしくお願いします

by yurari7 | 2018-12-07 17:30 | 植物

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31