人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うろこ雲と鳥

既に一足早く休日モードになっている私ですが、年内にやっておこうと思うことが目白押しです。^^:
と言いながら、キッチンの窓から美しい雲が広がったと見ては・・・。
うろこ雲と鳥_c0204385_15083490.jpg
久しぶりの「うろこ雲」に小躍りし、少し濡れた手であわててカメラを持ちだしました。
うろこ雲と鳥_c0204385_15100445.jpg
美しいです!
刻々と変化している雲に、とてもキッチンの窓からでは満足できません。
うろこ雲と鳥_c0204385_15122433.jpg
そういえば昨夜は、NHKかな・・・カナダのオーロラをやってましたね。
見てみたいですね~。


そして、パソコンデスクから見える、この光景。
「シチトウメジロ」です。
うろこ雲と鳥_c0204385_14553249.jpg

うろこ雲と鳥_c0204385_14561394.jpg

「ヘクソカズラ」の実を食べる「シジュウカラ」。
こちらを見ています。
うろこ雲と鳥_c0204385_14565162.jpg
うろこ雲と鳥_c0204385_14580148.jpg

さきほどから雨が降り始めた三宅島、なんだか落ち着かない1日でした。(笑)
自分が落ち着きがない?!

今日も何か温かいものが食べたい、そんな季節。




ランキングに参加しています
よろしくお願いします
【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚2019!


by yurari7 | 2018-12-26 15:18 | 生活

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31