人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節柄・・・

季節柄、花の話題が多くなりますが、ご勘弁を。^^
先日、「ハイビスカス」が咲き始めました。
わあ~という気持ちになります。
夏の花のイメージが強いですが、三宅島では今頃から10月くらいまで咲き続けるという有難い花木です。
季節柄・・・_c0204385_12205806.jpg

横顔もいいでしょ?!
季節柄・・・_c0204385_12221396.jpg

頂き物の「バラ」も勢いがよくなり開花!
美しいです。
季節柄・・・_c0204385_12191337.jpg
午前中は管理している家の草取りと花植えをしました。
ぐったりしましたが、ふんばって仕事を片付け、その後、休憩です。(笑)
ばったり休みます。

来月初めの旅が決定しました。
楽しみです。^^
ブログにUP出来たら‥‥と思っています。










ランキングに参加しています
よろしくお願いします

by yurari7 | 2019-05-20 12:26 | 植物

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31