人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気な週末

のんびりとした週末を、都内で過ごしています。
たまにはいいなと感じます。
島にいれば仕事に追われ、家事に、雑用に追いかけられてますからね。(笑)
せめて追い越されないようにはしてますが。

人の作ってくれた食事を楽しみ、たいしてなにも考えなくていい…たまにはいいです。

でもこれが、長く続くとしたら、もしかしたら虚しい気持ちになるかもしれませんね。

仕事があり、やるべき役目があるのは素晴らしいことだと思います。


島民に快適な宿「とうしょ会館」の六階からの眺め。
呑気な週末_c0204385_12032547.jpg

呑気な週末_c0204385_12033949.jpg

緑が一杯の旧芝離宮。
その向こうが浜松町駅です。




ランキングに参加しています
よろしくお願いします

by yurari7 | 2019-06-30 11:55 | いろいろ

「東京都の離島暮らし」の様子と、島はこんな所だよ!と紹介できたらと思います


by yurari7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31